A.I.damazein

レジンを中心とした手づくりアクセサリを中心に。

イベントに参加してきました!

カウンセラー同期のお友達から

 

   「サークルのスペースが余っているから置きませんか?」

 

と、サークル相乗りのお誘いを頂き

 

   『枯れ木も山の賑わいになれるかな?!』

 

と、お言葉に甘えて参加してきました!(*´꒳`*)

 

※今回は、あくまでも相乗りという

   ご好意での形だったので

    告知はしておりませんでした。

 

 

 

参加したのは、大阪で開催されている

 

f:id:aidamazein:20171020184647j:plain

Romantic A La Mode(通称ロマアラ)

http://romantic-a-la-mode.com/

 

 

 

とっても雰囲気のある

中之島公会堂が会場です。

 

f:id:aidamazein:20171020185040j:plain

 

左側がお友達の作品です(mirrorというサークル名です)

 

私の作品は右側です。

こ、こんなに沢山置かせて貰って良いのかしら…Σ(・∀・;)

 

 

まるで、中世ヨーロッパの舞踏会のような、非現実的な空間で

美しく着飾った参加者さんを見ているだけで、眼福でした!

とても楽しかったです(*´꒳`*)

 

あいにくの雨でしたが大盛況で

最後まで人がたくさんでした!!

 

素敵な経験をさせていただけて

感謝感謝です!(ノ´∀`*)

 

 

両サイドのサークルさんも

作品もお人柄も大変素晴らしくて…

不慣れな私にもとても良くしてくださいました。

 

 

久しぶりの即売会の雰囲気に

 

  またやりたいなぁ

  今後はもっとイベント参加してみようかな?

 

と、思っちゃいました(*´꒳`*)

 

 

 

お買い上げくださった皆様

作品を見てくださった皆様

参加者の皆々様

 

そして今回お声掛けくださったOさん

 

当に、ありがとうございました!

 

保存