A.I.damazein

レジンを中心とした手づくりアクセサリを中心に。

オーダーいただきました~!(∩´∀`)∩ワーイ

またまた久しぶりの更新です;;

 

LINEのタイムラインや

instagramにはちょくちょくupしているのですが…

こちらには、連携出来なくて間が空いてしまいます; ←言い訳!

 

お花見などは行かれましたでしょうか。

私は、吉野の桜を観に行く予定が

今年の開花が早すぎて、断念してしまいました;

 

ご近所の桜は沢山観れたんですけどね~(*´▽`*)

 

 

https://www.instagram.com/p/BhBcmTsgOK8/

 

 

最近は、多忙というわけでは無いのですが

ちょこちょこと予定が入り

ゆっくりと時間を取れない日々が続いておりました。

 

レジンは愚か、ネイルすらあまり凝って出来なくて

作品を随分作っておりませんでした(。>﹏<。)

 

そろそろ作りたいなぁ~と思っていた矢先

丁度、ご依頼頂けまして!!(∩´∀`)∩ワーイ

 

重い腰を上げる、いい機会をいただけて嬉しいです(*´ω`*)

 

まだ出来上がっては居ないのですが

季節物ということもあり

数日中には作れたらいいなぁと思っています(*´▽`*)

 

嬉しいなぁ~(ノ´∀`*)

頑張りたいです!(`・ω・´)