A.I.damazein

レジンを中心とした手づくりアクセサリを中心に。

久しぶりに色々作ってみました(ノ´∀`*)

f:id:aidamazein:20180506232421j:plain

 

 

 

随分前に、着色だけして作りかけだったヘアゴムを
完成させてみました(ノ´∀`*)

f:id:aidamazein:20180506232730j:plain

もう、完成形を忘れてしまっていたので
むしろまっさらと言っても良いかも知れない(笑)

 

 

桜の花びらは、先にピンクの大小を

そして色を変えてもう一つ作ってみました。

f:id:aidamazein:20180506232931j:plain

ピンクと水色で、少し涼やかですね(*´▽`*)

しかしこれほんとどうしましょう(。>﹏<。)

 

置いてみると、お箸置きとかも可能でしたが

何せレジンなので軽いですし…。

 

母が、数作ってひとまとめにしたら使い道が出来そうじゃない?
アドバイスしてくれました。

 

確かに、それも凄く有りだと思う(`・ω・´)
玄関とかに散らして置いてあるだけでもすごく綺麗…。

 

 

 

 

 

前に作ってもう手元からは旅立った青系の紫陽花が
とても評判もよく、個人的にも気に入っていたので
色違いを作ってみました。

f:id:aidamazein:20180506233146j:plain

 

f:id:aidamazein:20180506233154j:plain

今回は、ピンク系の紫陽花です。
ちょっと分かりづらいですが、スワロが一粒ついています(*´▽`*)

 

f:id:aidamazein:20170731034811j:plain ←前回の紫陽花です

 

 

 

 

 

カラーも入れつつ色を叩いてぼかしていると
なんだか、水彩画のような深みのある感じに出来上がりました。
これも、とても気に入っています(*´▽`*)

f:id:aidamazein:20180506233311j:plain

f:id:aidamazein:20180506233317j:plain

私はあんまり計画して作らないので
割と偶然の産物が多いです…(笑)

 

 

 

 

 

多分、前回色を着けていた時に
ヒトデをイメージしていたと思うんです…。
なので、人での中に海を作っていました。

f:id:aidamazein:20180506233407j:plain

 

f:id:aidamazein:20180506233415j:plain

星の砂、太陽の砂の浜辺と徐々に深くなるグラデーションの海です。

 

 

 

 

 

先程の水彩画っぽいのと近いのですが
こちらはどちらかと言うとフォレストグリーンを意識。

f:id:aidamazein:20180506233515j:plain

f:id:aidamazein:20180506233521j:plain

これまたちょっと分かりづらいのですが
右側に実は石が2つ入っています。
直接的な「森」ではなく、森のなかの小川にの緑という感じかと思っています。
(え?つまり藻なの…?)

 

 

キューブでは無いのですが、とても厚みのある感じ…?

f:id:aidamazein:20180506233604j:plain

f:id:aidamazein:20180506233627j:plain

実は4色カラーが入っていて、
そこに更に色を入れています。

 

そして、それらに少し手を加えました。

 

f:id:aidamazein:20180506233701j:plain

f:id:aidamazein:20180506233706j:plain

イヤリングとピアスにしてあります。
イヤリングには、薔薇の金属パーツがポイントで入っています。
着けた際、□ではなくて、◇になるようになっています。

 

クリアな感じでちょうどこれからの季節にいいんじゃないかなぁ~と!
割とボリュームもあるのですが、クリアなので
程よい存在感が良いと自画自賛です!(ノ´∀`*)

 

 

 

 

もともとこんな風だったピンクと水色のキューブ…。

f:id:aidamazein:20180506234217j:plain

この後、上の写真のように成形したのですが
割と気泡も気になら無いと言われ、個人的にはとても綺麗です。

 

狙って気泡入れられないので
入れたいなぁ~ということも多々あるんですけどね(*´ω`*)

 

完全な立方体なので、横からは層も綺麗に見えて
いっそシンプルにストラップも有りかなぁ~と思っているところです(*´ω`*)

 

 

そしてこちらは、先日のオーダー品です。※掲載許可頂いています!

f:id:aidamazein:20180506234449j:plain

無事到着したようで、ホッとしました(*´▽`*)
気に入って眺めて頂けていると嬉しいのです(*´ω`*)

 

 

 

また、下記のサイトの他にも

何かの形で販売する機会が有れば良いなぁと思っております。

sowzo.com