A.I.damazein

レジンを中心とした手づくりアクセサリを中心に。

ご連絡 & 奈良燈花会

ただでさえ更新が遅いというのに

現状、新作を作ることも出来ず

反応も、ほぼ出来ない…出来ても遅くなるかと思われます。

 

見て下さっている方、本当にいつも有難うございます。

 

また、のんびり作れる日が

なるべく早く来るといいなぁ。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚

 

これだけでは何なので…!

 

f:id:aidamazein:20180812213944j:plain

そうそう!

今年は、奈良の燈花会20周年だそうですよ~(*´ω`*)

 

www.toukae.jp

 

f:id:aidamazein:20180812214645j:plain

f:id:aidamazein:20180812214727j:plain

最近は毎年行っていますが

今年、あいにくの雨に降られちゃいました><;

 

超絶晴れ女なのに!(笑)

f:id:aidamazein:20180812214440j:plain  f:id:aidamazein:20180812214424j:plain

 

 

今年は、ハートの形のが新しく出来てて…

小さい子が並べて四葉を作ってたりと

工夫してましたよ~(*´ω`*)

 

 

f:id:aidamazein:20180812214406j:plain

 

 

通り雨だったのですが、雨がちょっと強くて

残念なことに消えてしまうロウソクも…。

 

 

 

猿沢池の近くの、竹あかりは

会場とはまた少し趣も違うので、おすすめだったりします(*´ω`*)

 

 

 

今年もバッチリ、YAMATOエスプーマかき氷も(ノ´∀`*)

 

f:id:aidamazein:20180812214804j:plain

 

ピーチメルバと、カウンセラー仲間のお友達はブルーベリーです♪

 

ごちそうさまでした~!(*´ω`*)