A.I.damazein

レジンを中心とした手づくりアクセサリを中心に。

☆新年のご挨拶☆

あけました!

おめでとうございます(*´ω`*)

 

 

12月は、人生初のインフルエンザにかかり

ほとんど一ヶ月、何もせずお布団におりました…。

深夜に緊急に連れて行ってくれた両親に感謝…。

 

しかも、一度目はインフルの反応が出ず(丁度発症から24時間くらいだった?)

あまりのしんどさに、再度病院に行ったら、見事なまでにインフルA

 

名前に合わせて『A』型だったのでしょうか… ←

 

そして今日は、毎年恒例おばあちゃん主催の

親族の新年会でした。

 

去年は確か、バナナケーキを作ったので

今年はまたまた、沢山のフォンダンショコラを作って

お年賀と合わせて配布して参りま

した(*´ω`*)

f:id:aidamazein:20180102201232j:plain

好評なようで良かったです!ヽ(=´▽`=)ノ

 

私もまだ咳が少し治まっていないのと

従兄弟2人も、風でダウンし欠席。。。

 

折角のお食事会のあとも、初売りも見ずに帰宅してしまって

しょんぼりしております(´・ω・`)

 

また近々リベンジできればと思っております(*´ω`*)

 

でももうインフルの菌は持ち帰りたくないよ~~~…;;;

 

とまぁ…

 

中々更新されないブログですが

生暖かく見守って頂けますと幸いです(ノ´∀`*)

 

 

本年もどうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)