A.I.damazein

レジンを中心とした手づくりアクセサリを中心に。

2018-01-01から1年間の記事一覧

フリマ参加 & ネットショップ消滅!?※追記

唯一置かせて頂いていたネットショップさんが ある日突然接続できなくなりました;; 無料だったから、運営が難しくなったのかなぁ? なので、本当になかなか販売出来る機会がなくなりました; うーん、大手さんにも載せるか…悩みどころ…。 とは言え副業とす…

ご連絡 & 奈良燈花会

ただでさえ更新が遅いというのに 現状、新作を作ることも出来ず 反応も、ほぼ出来ない…出来ても遅くなるかと思われます。 見て下さっている方、本当にいつも有難うございます。 また、のんびり作れる日が なるべく早く来るといいなぁ。 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,…

久しぶりに色々作ってみました(ノ´∀`*)

随分前に、着色だけして作りかけだったヘアゴムを完成させてみました(ノ´∀`*) もう、完成形を忘れてしまっていたのでむしろまっさらと言っても良いかも知れない(笑) 桜の花びらは、先にピンクの大小を そして色を変えてもう一つ作ってみました。 ピンクと…

オーダーいただきました~!(∩´∀`)∩ワーイ

またまた久しぶりの更新です;; LINEのタイムラインや instagramにはちょくちょくupしているのですが… こちらには、連携出来なくて間が空いてしまいます; ←言い訳! お花見などは行かれましたでしょうか。 私は、吉野の桜を観に行く予定が 今年の開花が早…

☆新年のご挨拶☆

あけました! おめでとうございます(*´ω`*) 12月は、人生初のインフルエンザにかかり ほとんど一ヶ月、何もせずお布団におりました…。 深夜に緊急に連れて行ってくれた両親に感謝…。 しかも、一度目はインフルの反応が出ず(丁度発症から24時間くらいだった…