A.I.damazein

レジンを中心とした手づくりアクセサリを中心に。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【レジン一周年】 ハロウィンチャームたち☆

というわけで… 思えば レジンデビュー一周年ですヽ(。・ω・)ノ一年前の9/15、レジンに手を出しました(笑)☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ 丁度一年前位に作ったハロウィン物 こちらはお買い上げ頂きました(*´ω`*)♪(言い値にて …

ハロウィンと虹色宇宙

パーツ屋さんで、お姉さんがつけてたカボチャが可愛くてそれどこにありますか?とお尋ねしたらラスト一個しかなかったんですけどお店用に確保してあった1つも合わせて 2つ売って下さいました~~!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ただ単にパーツを組み立てただけなんで…

セリアのモールドで試作品

先日セリアで見つけた、月と星のシリコンモールド。 ずっと何か作りたいなぁ~…と思いながら なかなか使わずにいたのですが…。 とにかく、試作品を!(`・ω・´) と思って、作ってみました。 シャボン玉なモノをほとんど作ったことが無いので 頂き物のカラー…

虹色宇宙の髪飾り

前記事で、ナチュラル~に 『虹色宇宙の~』と書いておりましたが… なんと、ブログに載せておりませんでした…!!( ゚д゚) 失礼しました~~~~m(_ _)m そんなわけで、偶然出来た虹色宇宙シリーズ…。 いつものように銀河を作っていたのですが ふと…いたずら…

銀河を舞う蝶の髪飾り と プチピアス

久しぶりの更新です…><; しなきゃしなきゃ、と思いつつ… ダメですね~、すぐに間があいちゃう! だからって、しないよりはした方がきっと良いですよね(*´ω`*)♪ ということで、既存のものではなくて 今回も、新しく作ったものを紹介です(*´▽`*) 小さくて…