A.I.damazein

レジンを中心とした手づくりアクセサリを中心に。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

喪中なので、新年のご挨拶…が、なかなかでした。

 

 

昨年は、こんな更新の少ないブログを見て頂き

本当に、ありがとうございました!!(∩´∀`)∩

 

今年も、ゆる~~~っとやってまいります。

 

年末は急にお仕事をかなり久しぶりにやってみて

しかもそれが割と激務で…

ものづくりは勿論、自分の時間が全く取れない位でした。

 

でも、夫々のお仕事で関わった方々のおかげで

とても楽しくお仕事出来ました。

 

本当に…有難かったです。

 

また今年もよろしくお願い致します(*´ω`*)

 

 

そうそう!

新しいライトを買いました。

 

UVとLED両方が固まり、しかもW数も高いんです(*´ω`*)

 

これで、ネイルもレジンも出来て、しかも時短かな!?と!!

まだ使ってないのですが、楽しみです(∩´∀`)∩

 

感想も書き込めると良いなぁ。

 

 

 

今年の抱負は

 中 庸 

で行きたいと思います(*´ω`*)