A.I.damazein

レジンを中心とした手づくりアクセサリを中心に。

ヘアゴム新作です☆

イメージが湧いてきてしまったので色々と作っていたら

ついつい気分が乗ってしまって…

 

夜が明けた…><;

 

ダメですね!

 

 

さて!

昨日…というか、もう一昨日ですね;

 

一昨日の夜に なんとなく色を付けていました。

 

f:id:aidamazein:20170805071454j:plain

 

この状態でもかなり可愛くて

上から色を載せていくの、ちょっと躊躇いました(苦笑)

 

でも!

 初志貫徹!!

 

特に、丸いのはちょっとやってみたいイメージが湧いてしまって。

 

  上手く表現できるかなぁ?

 

と、ちょっと不安だったのですが

なんとか形になってくれました(*´ω`*)

f:id:aidamazein:20170805071916j:plain

 

 

これ…何をイメージしてるか

判って頂けますでしょうか…?

 

はい!

 

向日葵です~!(ノ´∀`*)

 

 

 

 

そして他にも着手(*´ω`*)

 

f:id:aidamazein:20170805072218j:plain f:id:aidamazein:20170805072248j:plain f:id:aidamazein:20170805072303j:plain f:id:aidamazein:20170805072316j:plain f:id:aidamazein:20170805072330j:plain

 

 

シェルホロガラスグリッターなんかも

惜しみ無く使って、✧キラキラ✧にしています。

 

 

キラキラシリーズですね(ノ´∀`*)

まさにそのまんま!

 

f:id:aidamazein:20170805071843j:plain

 

 

 

 

 

さて。

この子たちも、ちゃんとセッティングしてあげて…。

f:id:aidamazein:20170805072345j:plain f:id:aidamazein:20170805072358j:plain

f:id:aidamazein:20170805073137j:plain f:id:aidamazein:20170805072422j:plain

f:id:aidamazein:20170805072435j:plain f:id:aidamazein:20170805072447j:plain

f:id:aidamazein:20170805072500j:plain

 

 

う~~~ん?

 

写真撮るの、下手なのかな~~~;;

 

 

写真よりも、実物の方がすごく綺麗なんですよ~~~><;

 

まだまだ、スマホに慣れていないのかもしれませんね(ノ´∀`*)

 

 

この子達も、近々、販売に出そうと思います。

まだ、いくつかパーツがあるので

ここから少し増えるかと思います。

 

 

それから、予定しているのは

シンプル綺麗なプチピアスプチイヤークリップ(ノンホールピアス)です。

 

世間ではピアスが多く出ているのですが

私の周りは、ピアスじゃない人が多いので

ピアスの穴が無くても

気軽にピアス感覚でつけられる

イヤークリップ(ノンホールピアス)を作ろうかな?と思っています(*´ω`*)

 

イヤリングとピアスを交換できるものもあるので

お気軽にお問い合わせ下さいね(*´ω`*)

 

 

いつも見て下さって有難う御座います(ノ´∀`*)

sowzo.com

保存