A.I.damazein

レジンを中心とした手づくりアクセサリを中心に。

【レジン一周年】 ハロウィンチャームたち☆

というわけで…

 

思えば

レジンデビュー一周年ですヽ(。・ω・)ノ

一年前の9/15、レジンに手を出しました(笑)

☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ

丁度一年前位に作ったハロウィン物
f:id:aidamazein:20160916133601j:plain

 


こちらはお買い上げ頂きました(*´ω`*)♪(言い値にて 送料込¥1,000)

f:id:aidamazein:20160916135001j:plain



あんまり…成長してないと思います_| ̄|○
ものすっごく気泡が入ってますね~><;

 

でも、本人の感想とは違い

それも味だといって下さる方が多かったです(*´ω`*)♪



ちなみに…今回、ハロウィンチャームを作りましたが

当初、作ろうと思っていたものとは

全く違うものが出来てしまいました…。

※いつも計画していたものと違うものが出来ます。
  気まぐれなので…。



ついついアレコレ淹れたくなるのをぐっと我慢して

今回はシンプル目に作りました~(*´▽`*)♪

ハロウィンなのにシンプルとは如何に…(ノω<。

ペンダントトップっぽい正にハロウィン。

f:id:aidamazein:20160916134125j:plain

f:id:aidamazein:20160916134126j:plain

 

 

 

ピアスを想定して作りました(*´ω`*)♪

2つセットで作っていますが、ペアでストラップとか

1つずつ使用しても良いかなぁ?と

f:id:aidamazein:20160916134127j:plain

f:id:aidamazein:20160916134129j:plain紫色のカボチャの影が…!

f:id:aidamazein:20160916134130j:plain窓から飛び立つ蝶を見

める猫。

 

 


月に猫。

これもペンダントトップっぽいものです。
↑の2つとセットっぽく作りました。

f:id:aidamazein:20160916134131j:plain

猫がパールの珠の上にちょこんと乗ってます♪



4つの大きさ比較

f:id:aidamazein:20160916134022j:plain

カボチャのしずく型だけ、金古美です。
あとはゴールドの枠。

 

 

 

こちらに置かせて頂いています(*´ω`*)♪

A.I.damazein - SOWZO(ソーゾ)