A.I.damazein

レジンを中心とした手づくりアクセサリを中心に。

【レンタルBOX】 新作追加と模様替え

連休での振替休業日が終わったので

早速、訪問してきました。

 

今回の新作はこちらの4点です。

 

こちらは夏っぽく、ガラスの青いネックレスです。

f:id:aidamazein:20160516012105j:plain

蓄光材を入れているので、暗いところで光ります♪

紐は長さを最長70cmまで、自由に変えられます。

 

 

宇宙塗りのパッチンピン×3

 全部少しずつデザインが違います(*´ω`*)♪

f:id:aidamazein:20160516012859j:plain

f:id:aidamazein:20160516012929j:plainパーツ中にホロを中に入れてあります。

f:id:aidamazein:20160516012942j:plainこちらも、☆パーツの中にいろいろな色のシェルが。

 

 

 

行く度に、一応新作を持って行っています。

 

中には追加だったり、金額変更(値下げ)だったり

何か変化をつけるようにしています。

 

今回は、手書きで少量ですが、名刺(?)も置いてみました。

f:id:aidamazein:20160516013641j:plain

 

さぁくる さまにて、5/29(予定)まで置かせて頂いております。

 

よろしくお願いします(*´ω`*)♪