A.I.damazein

レジンを中心とした手づくりアクセサリを中心に。

久しぶりの作成~パールの耳飾り~

親指の状態が悪かったので

前回から、ずいぶん時間が経ってしまいました…。

 

なかなか、新作を作れないと更新が出来ませんね…><;

 

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ

 

さて、今回は…

 

パールを使って、イヤリングとピアスを作りました。

 

思えば、こういう風なのは、初めて作りましたね~。

 

 

ピンクのものがイヤリング。

f:id:aidamazein:20160809042201j:plain

 

 

つけるとこんな感じになります。

 

f:id:aidamazein:20160809042154j:plain

 

 

 

はじめ、青い雰囲気で作ろうと思っていたのに

何故かピンクを配置してしまったので…(笑

 

気を取り直して、青も作ることにしました。

今度はピアスにしてみました。

 

 

 

どちらのデザインにしようかな…?

f:id:aidamazein:20160809042210j:plain

 

 

 

結局、夏の涼やかな感じとして

左側を作りました(*´ω`*)♪

f:id:aidamazein:20160809042219j:plain

 

如何でしょうか?

涼やかに見えるかな~?(ノω<。

 

 

ピンクだったら、金ベースでも良かったかなぁ?と

後から思いました。

 

次回はそうしてみようかな(*´ω`*)♪