A.I.damazein

レジンを中心とした手づくりアクセサリを中心に。

虹色宇宙の髪飾り

前記事で、ナチュラル~に

『虹色宇宙の~』と書いておりましたが…

 

なんと、ブログに載せておりませんでした…!!( ゚д゚)

 

失礼しました~~~~m(_ _)m

 

そんなわけで、偶然出来た虹色宇宙シリーズ…。

 

いつものように銀河を作っていたのですが

ふと…いたずら心に火がついて…。

 

唐突に、やってみたのです…!

 

 

ヘアゴム二種と、ヘアクリップ。

 

f:id:aidamazein:20160903190435j:plain

f:id:aidamazein:20160903190446j:plain

f:id:aidamazein:20160903190454j:plain

f:id:aidamazein:20160903190500j:plain

f:id:aidamazein:20160903190505j:plain

f:id:aidamazein:20160903190509j:plain

f:id:aidamazein:20160903190513j:plain

f:id:aidamazein:20160903190516j:plain

 

なかなかに深みがあって綺麗に出来ました~(*´ω`*)♪

 

猫にだけ、前記事の蝶の片方が入っております。

 

蝶とおいかけっこする

無邪気な猫の姿を思い浮かべながら作りました(*´ω`*)♪

 

 

こちら、SOWZO様で販売中です。

A.I.damazein - SOWZO(ソーゾ)

 

全て一点ものになります。

よろしければどうぞ、御覧くださいませ(*´ω`*)♪