A.I.damazein

レジンを中心とした手づくりアクセサリを中心に。

セリアのモールドで試作品

先日セリアで見つけた、月と星のシリコンモールド

 

ずっと何か作りたいなぁ~…と思いながら

なかなか使わずにいたのですが…。

 

とにかく、試作品を!(`・ω・´)

 

と思って、作ってみました。

 

シャボン玉なモノをほとんど作ったことが無いので

頂き物のカラーレジンも試してみたかったし・・・

いろんな意味で、試作品です(笑)

 

f:id:aidamazein:20160905121305j:plain

f:id:aidamazein:20160905121310j:plain

 

使用したカラー

バイオレット (セリア)
・クリアレッド(頂き物)
・クリアイエロー(〃)
・ディープブルー(〃)
・マジカルピンク(〃)

 

結構キツい色味になっちゃうかなぁ?と思ったのですが

意外や意外…

出来上がりは、ツヤツヤピカピカで、とても可愛いです(*´ω`*)♪

 

シャボン玉の要領でやってみたら

割りとふんわり纏まってくれました(*´▽`*)♪

 

小さい子とか、好きそう…かも(*´ω`*)

 

セリアのバイオレットがとても良い仕事しています(`・ω・´)b

 

  赤

  青

  黄

  ピンク

 

グラデーションにしたら

全部の組み合わせで出来る!

 

3色~使っても綺麗だと思われます(`・ω・´)♪

 

 

さ、作ったは良いけど…どうしようかー…(笑)