A.I.damazein

レジンを中心とした手づくりアクセサリを中心に。

ハロウィンと虹色宇宙

パーツ屋さんで、お姉さんがつけてたカボチャが可愛くて
それどこにありますか?とお尋ねしたら
ラスト一個しかなかったんですけど
お店用に確保してあった1つも合わせて

2つ売って下さいました~~!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

f:id:aidamazein:20160915173156j:plain

 

 

ただ単にパーツを組み立てただけなんですけど
もうちょっとハロウィンっぽく
ゴチャっとしたいかなぁ?と思って

 

 

f:id:aidamazein:20160915173158j:plain



左の星は、両面ぷっくり仕上げです。
右のは、真ん中にVストーンのペリドットを置きました(*´▽`*)♪


パーツを作ったは良いんですけど…
組み合わせると、折角の透かし星パーツが隠れちゃう…。

そんなわけで、結局そのままで使っています(ノω<。



ちなみに、左右で1つずつつけています(*´▽`*)♪
昔から、両方可愛い!って思うと

どっちも着けよう!ってやってたんですけど
最近はアシメ多いですよねぇ~。



左側のは、魔女さんの帽子キャップ&丸いところはガラスドームです。
帽子には紫の石が3つキラキラしてます(*´▽`*)♪

ドーム内は、黄色と赤のカラーレジンをゆるーとかき混ぜて
赤いオーロラストーンを地マット入れたり
乱切りオーロラホロの濃いオレンジを入れたり
こっそりとオーロラ蝶が入っていたりしてます。


☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ


虹色宇宙シリーズの新作には
前よりも1色増やして見ました。

 

 ヘアクリップです(*´▽`*)♪

 

f:id:aidamazein:20160915173448j:plain

f:id:aidamazein:20160915173449j:plain

f:id:aidamazein:20160915173450j:plain

f:id:aidamazein:20160915173451j:plain



判るかな~?

ベリー色を足しました~!
虹色と言いつつ、6色しかないですが(ノω<。


またこれも出品しておきます(*´ω`*)♪

A.I.damazein - SOWZO(ソーゾ)